平成21年度共同利用
1.募集案内
(平成21年1月27日掲載)
※平成21年度共同利用募集に関する書類配布は終了しました。
平成21年度の共同利用については下の募集要項等をご覧下さい。
募集要項【Adobe PDF形式】
申請ファイル【Microsoft Excel形式】
平成21年度共同利用実験室利用申請ファイル(兼 利用報告ファイル)です。
申請される方はここからダウンロードして下さい。
募集通知【Adobe PDF形式】
吹田分室長からの募集通知が必要な方はダウンロードして下さい。
2.利用報告
(平成22年1月15日掲載)
共同利用された方は、利用期間終了後2ヶ月以内(平成21年度末まで利用された場合は平成22年5月31日まで)に下の2つの報告書(電子ファイル)を作成し、電子メールで事務室宛にお送り下さい。送信先の電子メールアドレスは suita-kyoudou @ mail.ltc.osaka-u.ac.jp です。
利用報告書
各自が申請時に用いた申請ファイル(Excelファイル)の報告書部分に報告内容を追記し、提出して下さい。(申請したファイルを紛失した方は事務室までお問合せ下さい。)
成果報告書
こちらの成果報告書作成要領を参考
にA4用紙4ページ前後にまとめて下さい。提出するファイルは出来るだけAdobe PDF形式かMicrosoft Word形式でお願いします。
吹田分室サービス業務のページへ戻る